ついにゾウガメお迎え

今さらですが、あけましておめでとうございます。
更新サボってばかりですが、とりあえず7年目を迎えました。
このブログのきっかけになったベルツノガエルの「ござえもん」も、うちに来てから7年目となりましたが、まだまだ元気にしています。

ところで、我が家にもついにゾウガメがやってきました。

じゃじゃーん。
ゾウガメのチョコレート
まあ当然ホンモノではなくチョコレート。
大阪にいる義理の兄(と言っても同い年)夫婦のところから送られてきました。
なんかもったいなくて食べられないのですが、いつまでも冷蔵庫の肥やしにしておくわけにもいかず…
いつ食べようか悩みます。

ついにゾウガメお迎え” への4件のコメント

  1. はじめまして。
    のんのんさんのところから飛んできました。
    すごくいろいろ飼育されてるのですね。
    これからも楽しみに寄らせていただきますね~

    ところでのんのんさんは元気なんでしょうかね;;

  2. アツシさん、はじめまして。

    これでも一時期に比べれば種類も数も減りました。(^^;

    見ての通り最近はほとんど更新してませんので、来ていただいても残念な思いをするかもしれませんが、お暇なときにでも覗きに来てください。

    のんのんさんは多分どこかで元気にされていると思います~。

  3. お久しぶりです!
    久々覗いたら「ゾウガメ」お迎えって〜〜〜w
    めっちゃビックリしましたよぉ。

    動物の形したチョコって時々頂きますが、食べるのためらっちゃいますよね^^;

  4. みうさん、お久しぶりです。お返事がものすごく遅くなってスミマセン。

    ゾウガメ、飼えないですよね。飼おうとも思わないですが(^^;
    でも中には個人で飼っている人もいるようです。

    ちなみにチョコですが、いまだに冷蔵庫の中です。このまま肥やしになってしまいそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です