I AM ALIVE

moon
子供が産まれてからずっと更新をさぼってましたが、これからもさぼりっぱなしになりそうです。
生き物も現状維持はしていますが、新しく迎えるのは無理となりました。
それでも何かあれば更新するかもしれませんが、とりあえずブログは一時中断にしようと思います。って今までもずっと中断でしたが…
しかも、誰に向かって話しているんだろう… 誰も見に来てないかもしれないのに(^^;

I AM ALIVE” への6件のコメント

  1. gamabonzさん、大変ご無沙汰してました。
    なかなか更新しないブログになってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。

  2. 子育てお忙しいんでしょうね。。。
    頑張ってくださいね!

    今年もよろしくお願いします。

  3. カエルもカメも可愛いですね。
    僕もペットのツメガエルに毎日癒されています。
    またいつか更新してくださいね:‐)

  4. みうさん、たいへんご無沙汰しております。
    返事が遅くなりすみません。

    子育て忙しいというか大変です。嫁さんは一日中子供といっしょなので大変なようです。

    また静岡のレプタイルズショーで会えるといいですね。
    今年もよろしくお願いします。

  5. skkr8rtrさん、はじめまして、ですよね(^^;
    返事が遅くなりすみません。

    なかなか更新しないブログへようこそいらっしゃいました。
    ツメガエルを飼っているんですね。うちのツメガエルはあまり面倒みてないのでスレンダーな体型になってしまいましたが、太らせないといけませんね…

    いつ更新するか分かりませんが、また遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です