ウォーキービッツ☆ホシガメ

uo1.jpg
カメ飼育をしている方のブログによく登場しているタカラから発売されている「ウォーキービッツ」。気になったので昨日トイザらスに行って購入してきました。
早速こまるちゃんとご対面。
ウォーキービッツを見つけて、ダッシュで寄ってきました。
おぉ!夜な夜なカメ生活のKOJIさんのトコのかりんちゃんと同じ行動。
続きを読む

飼い主を見つめるカメ

nozoku.jpg
最近、ケージを開けタオルで足場を作ると外に出れると理解したこまるちゃん。タオルを見せるだけでソワソワするようになりました。
今朝、相方とトーストを食べている時、視線を感じ振り返ると・・・・こまるちゃんの目と甲羅の一部が見えました(笑)確実に飼い主をじーっと見つめていてビックリ!
相方が近づき、ケージを開けると、待ってました!とテクテクお散歩開始。

この姿が面白く可愛い姿でしたが写真は撮れなかったので、私の下手な絵を載せてみました。

お誕生日ケーキその3

cake3.jpg
最後にお誕生日のいちごケーキ。
ケーキに怪しいモザイクがかかっていますが、年齢の数字ローソクを隠してみました。
モザイク掛けるとケーキでもいやらしく見える?(笑)
どのケーキも美味しかったけど、このいちごのケーキが特に美味でした。
こんなたくさんのケーキをいただいて、どんな大家族だと思われるかも知れませんが2人暮らしです。
ケーキ三昧の日々が終わったらダイエットしようかな(*^_^*)ごちそうさまでした。

お誕生日ケーキその2

shu2.jpg
友達のたけみゆさんが住んでいる所で美味しいと有名なお店のシュークリーム
実は、シュークリームが苦手な私・・・
でも、これは美味しく食べれました。外はパリパリ、中はとろ〜り。
ヨダレが出た方は、昨日に続きケーキ屋さんに走って下さい。
(*^_^*)イヒヒ

お誕生日ケーキ

cake1.jpg
今月は私の誕生日でした。初めてケーキの無い誕生日・・・と友達に話していたら、沢山のケーキを持って遊びに来てくれました。たけみゆさん、ありがとう!
相方は真ん中のチョコケーキ、私は右下に写っている赤いケーキを食べました。おいしかった!!
まだまだ沢山あるケーキ達。明日もまた違うケーキをアップします。
美味しそうなケーキを見てヨダレが出た方は、ケーキ屋さんに走って下さい(*^_^*)ウフフ

おいちー

yukitama.jpg
時々無性にアイスが食べたくなる。
外がバニラ、中は桃氷。バニラというより生クリームを固めたのでは・・・と思ったくらいふんわりして美味しかったです。外はフワフワ、中はサクサク
また買っちゃおうかな〜